エイトの笑顔それは道標

渋谷、戸塚 担

Twinkle×2 Star

 

海老さんの大阪公演グッズだけ行ってきますた

 

初日に行ってやりましたよw

 

残念ながら落選した日。←

 

本町の駅までは行けたんやけどあとバリ道迷ったw

 

1人で行くんはあかんなって思った。

 

駅員さんに道とかよう聞かんから←

 

頑張って20分かけて聞いたんやけど((

 

まぁ頑張ってオリックス劇場までついたんですわ

 

祥太さんのうちわとTwinkle Twinkle A.B.C-Z買いますた

 

DVDに入ったあるかもしれへんあれがね、あれが←

 

Twinkle Partyのやつですよw

 

なんとですね、

 

入ってなかった。

 

やっぱ行きたかったけどまぁ買えたからよかったw

 

あ、もちラバーバンドはピンクでb

 

告知ポスターもいいですよ

 

tkどーでもええけど帰りおもっくそ道迷った

 

とりあえずグッズだけでも行けてよかったって言う話。